1. HOME
  2. ブログ
  3. 都市のオアシスは創造の場

都市のオアシスは創造の場

 
鳥と自然のトートバッグ展を通じて都市のオアシスという存在を知りました。
存在を知ることで代々木VILLAGEってやっぱりいいなと感じました。
 
代々木VILLAGEはデイユースにも使える創造の場だと思うのです。
ちょっとした開放感がアイデアを生んだり、視点をちょっと遠くに移すことで発想の視点が変わる可能性があります。
何よりも心がゆったりします。
 
携帯やノートパソコンなどの普及で便利になりましたが、視線の距離や生活スピードが一定になりがち。
ほんの数分だけでも携帯やパソコンをカバンにしまって環境に身をゆだねてみると、それだけで新鮮な気持ちになれるかもしれません。
 
鳥と自然のトートバッグ展は本日17時まで、代々木VILLAGE内コンテナートで開催しております。
ご来場お待ちしております。
 

関連記事