1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホから飛び出したベレーちゃんは淡いグラデーションが心地よい1点モノ

スマホから飛び出したベレーちゃんは淡いグラデーションが心地よい1点モノ

600万ダウンロードを記録したというベレーちゃんですが、原画は1点のみ。
当たり前と言えば当たり前ですが、そのベレーちゃんが代々木で間近にご覧頂けるって贅沢だなと思うのです。
マンガとしての面白さを堪能できるベレーちゃん。
その原画は淡いグラデーションが見事な絵画です。
立体感も感じるベレーちゃんは動き出しそう。

是非宇嬉しそうなベレーちゃんをご覧下さい。
30日までコンテナートで開催しております!

関連記事