1. HOME
  2. ブログ
  3. ポカポカ陽気のこんな日は

ポカポカ陽気のこんな日は

花粉症やアレルギーなど血液浄化に果があるといわれるフィールリラックスで美味しくデトックス!

すっかり春の陽気になりました。
代々木VILLAGEの桜の芽もぷくぷくと膨らんできました。
そんなポカポカ陽気と言えば、

マスク。

そう、花粉症がピークです。

この辛い時期にオススメしたいお茶がロンネフェルト社の「フィールリラックス」です。

フィールリラックスはルイボス、レモンバーム、ブラックベリーの葉、ひまわりの花びら、オレンジ果汁、紅花の花びらをブレンドしたフィールリラックスはデトックス専用のハーブティー。
解毒作用があり、花粉症やアレルギーなどの血液浄化に効果があるといわれています。

ベースのルイボスには、鉄分が豊富で活性酸素・有害物質を除去する働きや胃に優しく整腸作用があり、ノンカフェインなので妊婦の方アトピーの方、花粉症の方にも良いとされています。
健康・スポーツ・デトックスに関心がある方にもオススメです。

淹れ方のポイントはティースプーン山盛り一杯にお湯を注ぎ5分ほど蒸らすだけ。

ちょっと長めに蒸らしてもエグミは出ませんのでしっかり蒸らしてください。
ほんのり甘味を感じるオレンジ果汁の味と香りが、我慢どころか率先して飲みたくなる継続性を実現しています。
スタッフはこれを飲んで風邪知らずです。

気になる方は店内でオーダーも可能ですし、茶葉の販売も行っております。
是非一度お試し下さい。

関連記事