1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人紅茶フェアも残り僅かとなりました。えっ?紅茶にお酒???

大人紅茶フェアも残り僅かとなりました。えっ?紅茶にお酒???

お陰様で大好評の大人紅茶フェア。
試してみたいというお客様に支えられまもなく終了となります。
 

えっ?紅茶にお酒?

と店頭で企画知るお客も多いのですが、元々おじいちゃんやお父さん世代は紅茶やコーヒーにブランデーを入れて飲んでいたのです。
近年は世代間交流が減って比較的ポピュラーな楽しみが継承されなくなっているのかもしれません。

説明しなければわからないようなモノやシカケがたくさんあります。

コンテナートでは美味しく面白い紅茶メニューや香りで選ぶ紅茶紹介もしていますが、計画伐採で組まれた高品質なアート額、真空管アンプを使ったBGMなど、店内のあちこちに気づかなければ、説明しなければわからないようなモノやシカケがたくさんあります。
探してみてください。
 

話が脱線してしまいましたが、大人紅茶フェア2016は3月13日までの開催となっております。
ご来店お待ちしております。

大人紅茶フェア2016~お酒に合う紅茶たち

2015年1月8日(金)~3月13日(日)
12:00~20:00
コンテナート(代々木VILLAGE 2F)
http://contenart.blogspot.jp/2015/12/20152015127.html

関連記事