1. HOME
  2. ブログ
  3. 空の旅を体験する?それとも九州の恵みを堪能する?

空の旅を体験する?それとも九州の恵みを堪能する?

10日まで期間限定開催のソラシドエアは全店舗が参加しているイベントで、各店舗ごとに何らかのソラシドエア関連品を使っています。
どのお店がどんな取り組みをしているかは HPや直接ご覧いただきたいのですが、大まかには1Fは九州の名産品を使った、今だけの限定メニューを提供しており、2Fはソラシドエア機内で楽しめるサービスを提供しています。

ソラシドMAP

画像は玄関から見たものですが、1Fは土地・地面=九州の名産品、2Fは空=機内というイメージ。
そしてスロープはタラップ!素晴らしい!

各店舗をじっくりご覧いただき興味のある店舗でお楽しみいただきたいのですが、では店舗全面で写真展や機内誌閲覧、機内メニューなどを紹介し、ハブのようになっています。
お越しの際には2Fコンテナートにお立ち寄りください。

**************

写真 2016-07-01 18 40 10
「ソラシドエア就航地写真展〜ソラシドエア誕生5周年記念」

2016年7月1日(金)〜10日(日)
11:00〜20:00
コンテナートTEAルーム( 2F)
入場無料
内のです。展示のみご覧になりたい方はピークタイム(14時〜17時)を避けていただくとゆっくりご覧いただけます。

ソラシドエア×代々木VILLAGE
ソラシドエア誕生5周年記念 がんばろう!「九州」応援プロジェクト(本展のメイン企画)

2016年7月1日(金)〜10日(日)
代々木全体で開催
http://www.yoyogi-village.jp/event/ganbarokyushu.php

関連記事