1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本テレビ・ZIP!「なーるほどマスカレッジ」にバオバブパウダーをお出ししました!

日本テレビ・ZIP!「なーるほどマスカレッジ」にバオバブパウダーをお出ししました!

「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」がコンセプト、朝の情報番組ZIP!。
番組内の「なーるほどマスカレッジ」で特集された「巨大植物」でバオバブが紹介されました。
その中で紹介されたバオバブの実(バオバブパウダー)をお出ししました。
番組内ではパウダーを水に溶かしたバオバブジュースを飲まれていました。

薄味のグレープフルーツのような味と酸味が特徴のバオバブですが、当店ではバオバブジュースからヒントを得た「バオバブティーソーダ」、一番手軽で相性が良いヨーグルトを使った「バオバブラッシー」、そして果肉を練り込んだ「バオバブチーズケーキ」などをご用意しています。
気になった方は是非代々木コンテナートでお試しください。

掲載(ZIP!)

日本テレビ「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip/index.html

なーるほどマスカレッジ
http://www.ntv.co.jp/zip/notice/masucollege.html

関連記事