1. HOME
  2. ブログ
  3. <これは凄い!>代々木VILLAGEでKazuma Takahashi さんのDJ講座受けませんか?

<これは凄い!>代々木VILLAGEでKazuma Takahashi さんのDJ講座受けませんか?

2月19日は代々木VILLAGE名物イベント「グッドサンデーマーケット」
今回のテーマは「音楽とお酒」で大人な楽しみ体験なのですが、ワークショップの1つにスタッフが注目するDJ講座があります。

このDJ講座が実に魅力的。
なんと講師が代々木VILLAGEが誇るミュージクバーのセレクターKazuma Takahashi さん。
経歴も凄いのですが、なかなか教えてもらう機会もないと思います。
手元(プレイ)を間近で見るだけでも勉強になりますし、そもそもDJってなんだろうって素朴な疑問を投げかけてみても良いのではないでしょうか。
プレイ以上の価値があるのではないでしょうか?
音楽に関心がある方は多いと思いますし、ミュージックバーに興味があるなんて方は是非参加してみてください。

事前予約制です。
詳細はこちら。
http://www.yoyogi-village.jp/news/village/506.html

Kazuma Takahashi
http://www.clubberia.com/ja/artists/5393-Kazuma-Takahashi/

DJ講座の当日は、
GOOD SUNDAY MARKETが開催されます。

2017年2月19日(日)11:00〜16:00

「なるべくカラダに良いものを、無理なく、楽しく」
毎回テーマが変わる月1イベントです。
今回は「お酒と音楽」がテーマで、紹介したDJ講座以外にもクラフトビールの飲み比べや、日本酒やワインのお店などが出店。
大人が楽しむマルシェを開催!

関連記事