1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅茶好きにプレゼントするレア紅茶土産はお決まりですか?

紅茶好きにプレゼントするレア紅茶土産はお決まりですか?

どなたでも楽しめるロンネフェルト

紅茶=王室というイメージがまだまだ強い紅茶の世界で、ホテルのサービスを支えているロンネフェルトは知らなかったという人も多いロンネフェルト。
バラエティに富んだライナップはホテルのサービスに見合う紅茶として生まれ、どなたでも楽しめる味よし香りよしの紅茶たちです。
1つ1つに明確な違いがあり、ビジュアル的にも楽しめます。

実店舗で直接見て、触って、聞いて、納得する

入手困難なロンネフェルトだから直接見てみたい。
香り、味、見た目の楽しさ、パッケージの可愛らしさを体感したい方は是非代々木にお立ち寄りください。
コーヒーを取り扱わない当店は紅茶やハーブティーの幸せな香りに包まれています。
幸せ空間で、飲む見るといった体験を通じて、ロンネフェルトを感じてください。

代々木だから可能な、年末年始の買い出しついでにご利用ください。

新宿、千駄ヶ谷、明治神宮から徒歩圏内。
新宿南口、サザンテラス、JR病院、東京体育館、バスタ新宿、ドコモ本社ビル、ニューマンからも徒歩圏内。
他では見られない、ここだけの個性を放つ代々木VILLAGE内にコンテナートはございます。

ふらっとお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。

帰省手土産コレクション2017

関連記事