1. HOME
  2. ブログ
  3. 集中セット(ちょっとしたプレゼントに最適なティーバッグセット)

集中セット(ちょっとしたプレゼントに最適なティーバッグセット)

お茶でメリハリをつけ集中を促すティーバッグセット

読書はもちろん、勉強や仕事中は集中しながらもリラックスしている状態が理想的。
イン高めのアッサムやイングリッシュブレックファスト、リラックス系のとミントを交互に楽しむことで、シャキッとしながらも体を緩めていきましょう。

テーマやメッセージ別にチョイスしたギフトボックスシリーズ

幅広いラインナップのティーベロップシリーズ(ティーバッグ)をテーマやメッセージ別にチョイスしたのがギフトボックスです。
色々試してみたい、メッセージを送りたい、自分のライフスタイルに合うを選びたい、まさにだからこそ実現できたティーバッグセレクトです。


リボン付きもあります

可愛らしいリボン付きもあります。

手軽さが魅力のティーバッグ

ライフスタイルにあったお茶をセレクトすることが大切。
手軽さが魅力のティーベロップシリーズで紅茶ライフを充実させましょう。

ティーベロップシーリーズ(ティーバッグ)

はJR代々木駅2分の代々木内にあります。
ロンネフェルト紅茶の美味しさ、駅から徒歩2分という立地、都市のオアシス・という緑あふれるロケーションをお楽しみください。

関連記事