1. HOME
  2. ブログ
  3. 母の日と父の日にプレゼントしたい、アールグレイ

母の日と父の日にプレゼントしたい、アールグレイ

気分転換を

ベルガモットの香りをつけたはリラックス効果が期待できるお茶です。
ベルガモットの爽やかな香りとともに、酢酸リナリルやリナロール、テアニンなどの働きで、気持ちを落ち着けたいときに飲用すると、気分転換に最適。
「次に向けて気持ちをリセット」をプレゼントしたい時にオススメです。

ゴールデン・アールグレイ(1年を通して人気)

その他、オススメの・ハーブティーは店頭のPOPをご覧ください。

店内では母の日父の日にオススメの紅茶・ハーブティーを紹介しています。
「母の日父の日にオススメ」と書かれたPOPをお探しください。

母の日や父の日にオススメのお茶を店頭で紹介しています。

現在、店内ではお母さん父さんにプレゼントしたい紅茶やハーブティーを紹介しています。
奥のスペースでは実際に香りや味を体験できます。

また、関連ワークショップとして、紅茶をブレンドするワークショップも開催!
詳細は下記のリンクからご覧ください。

感謝と元気を届けよう! 頑張るお母さんとお父さんに贈る紅茶フェア2018

「感謝と元気を届けたい!頑張るお父さんお母さんに贈るブレンドティー」ワークショップ

本企画は母の日・父の日にオススメする紅茶・紅茶用品・関連ギフトを紹介、実際にオーダーで飲める喫茶スペースをご用意しております

関連記事