1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉と戦うティータイム2018はまもなく終了します!

花粉と戦うティータイム2018はまもなく終了します!

2018年5月31日(木)まで

花粉も落ち着いてきたと思いきや、今年は色々な花粉が飛んでいるようです。
当店にも花粉症のスタッフがおりますが、何故か酷い状況にはなっていません。

様々な要因が考えられますが、その1つが「たくさんお茶を飲んでいる」からでしょう。
「お茶を飲んでいれば風邪は引かない」と子供の頃によく聞かされていた言葉を、今感じることがあります。
花粉と戦いたい時に手をのばすお茶があるのですが、それは好みはありますが、体が求めているのでしょう。

お客さまが求めるお茶をご案内します

当店に色々な種類があるのは、お客さまが求めるお茶を紹介したいから。
当店が紹介するロンネフェルトは世界のホテルが認める、お客さまの要望を叶える紅茶。
本イベントが終了してもスタッフにお声がけいただければ、どんどんご案内いたします。
代々木駅から徒歩2分で、香りを選びながら、実際にオーダーしてみて、時にはかき氷に脱線してみて、お茶と楽しく交流してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

花粉と戦うティータイム2018|2018年3月17日(土)〜5月31日(木)

「感謝と元気を届けたい!頑張るお父さんお母さんに贈るブレンドティー」ワークショップ

アクセス

関連記事