1. HOME
  2. ブログ
  3. <終了>免疫力UPセレクション2020

<終了>免疫力UPセレクション2020

お茶屋は風邪をひきにくい説

子供のころおばあちゃんに聞いた「お茶屋は風邪をひかない」という話。
その時はよく分かりませんでしたが、店をはじめてその意味がわかるようになってきました。

毎日、私たちはたくさんのお茶を仕事や習慣という飲むを通じて体をサポートする栄養素を摂取しています。

紅茶に含まれるポリフェノールからは抗菌・抗酸化・抗アレルギー・腸内の悪玉菌抑制作用。
ルイボスティーからはアンチエイジング・美肌・体質改善・リラックスなど期待できる成分。
フルーツティーからはビタミン類。
昔は薬草や漢方薬として登録されていた品種もあるハーブティー。

不思議と美味しいと思うお茶は体が必要としているということも体感しており、今まで嫌いだったと信じているお茶の多くはタイミング次第で大好きになことが多いお茶。
は「Noと言えないホテルマンに愛される」ティーブランド。 そして、世界ナンワンのダージリン取引量、薬よりもハーブティーを選ぶドイツのティーブランドでもあります。
美味しく香りよくで親しまれるロンネフェルトティーは、要望に答えられ、体もサポートしてくれるティーブランドでもあります。
ラインナップの半分はハーブティーというのもロンネフェルトティーの特徴でもあります。

美味しく飲んで免疫力UPを目指すティーライフ。
ロンネフェルトではじめてみませんか?


紹介するお茶をちょっと紹介!

インフルエンザ予防に期待!

花粉アレルギーに期待!

デトックス効果に期待!

実は万能免疫力ティーとして期待!

他にもたくさん揃えてお待ちしております!


免疫力UPセレクション2020


2020年3月13日〜終了未定
12:00-15:00
日曜祝日
ティースイーツラボ・(ティーショップ・コンテナートでも一部開催予定)
区代々木1-42-14村野ビル1F
03-6778-0198

関連記事