1. HOME
  2. ブログ
  3. かきごおりすとVol.8で当店が紹介されました!

かきごおりすとVol.8で当店が紹介されました!

昨年に続き、今年もかきごおりすとに紹介していただきました!

暑い夏はかき氷を食べ歩きたい!
そんなかき氷ファンの愛読書「かきごおりすと」に今年も紹介していただきました。

紅茶店が普段販売している紅茶を使って真面目に作ったかき氷。
毎年、少しつづ改良を続けていますが、ベースはやっぱり紅茶。
スタッフの熱量でかき氷が溶けないかとドキドキしながら作ってきたかき氷。
紅茶専門店がこういう形で認めていただけるのはとても嬉しいです。
かき氷を通じて、食べるという切り口を通じて、新しい紅茶ファンができることがとても嬉しいです。

今年もバージョンアップしました。
そしてバリエーションアップしました。
ティースイーツラボに舞台を移しティーペアリングも意識しています。
今年も紅茶専門店という立ち位置からかき氷を見つめていきます。
限定販売メニューもありますので、是非お立ち寄りください。

パラパラとめくっているだけでも食べたくなるかき氷。
色々なお店があって目移りしてしまいますが、是非一度コンテナートにもお立ち寄りください。

ご注意ください!2020年から「ティースイーツラボ・コンテナート」でかき氷を提供しております

2020年急遽世界を襲ったコロナウイルスの影響に伴い、これまで5年以上提供してきた代々木VILLAGE店(ティーショップ・コンテナート)からティースイーツラボ・コンテナート(南新宿店)にかき氷提供を移しました。
かきごおりすとさんの情報は移転決定前の情報になりますので、お間違えないようお願いします。

ティースイーツラボ・コンテナート

渋谷区代々木1-42-14村野ビル1F
03-6778-0198

代々木VILLAGEからティースイーツラボ・コンテナートは徒歩3分

来てみたらかき氷がない!
と思わず、徒歩3分で到着しますので是非お立ち寄りください。

代々木VILLAGEからティースイーツラボ・コンテナートへのアクセス

関連記事