1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅茶のかき氷が「mina」で紹介されました!

紅茶のかき氷が「mina」で紹介されました!

の進化が止まらない!

ファッション誌「mina」に当店のかき氷を紹介していただきました。
進化するかき氷と題して「バイタルグレープフルーツ」と「グッドバイタリティー2020」を紹介していただきました。

バイタルグレープフルーツはハーブティーとは思えないフルーティーな香りと味わい、グッドバイタリティー2020はドライフルーツを煎じていくビタミン茶。
実はどちらもではない健康茶ですが、健康茶として紹介すると混乱するという味よし香り良しの絶品茶です。
ハーブティーが苦手な方、ハーブティーが好きという方どちらにも衝撃的な美味しさの恩恵を受けたかき氷です。

<終了>バイタル・グレープフルーツかき氷 2020.5.2〜

<終了>グッド・バイタリティー2020のかき氷

なかったことにしてくれる紅茶の清涼感をお楽しみください

当店は所謂「かき氷専門店」ではなく「」がかき氷にアプローチをしています。
フルーツパーラーが作ったフルーツパフェみたいな感じです。

紅茶はスイーツの甘さや食事のコッテリをなかったことにしてくれます。
その特徴はかき氷にも生かされています。
ちょっと甘めのかき氷でも後味爽やかにしてくれる紅茶たちは、食べているだけでなかったことにしてくれる清涼感の残してくれます。
夏の涼と相性の良い紅茶のかき氷。
是非お試しください!

<ティースイーツラボにて再開!>香る!紅茶のかき氷体験!〜紅茶専門店のかき氷2020

mina

関連記事