1. HOME
  2. ブログ
  3. 味や香りだけじゃない!ティータイムキュレーション「ストレス発散にオススメティー」

味や香りだけじゃない!ティータイムキュレーション「ストレス発散にオススメティー」

ストレスは誰もがもつ、外側からかけられた圧力によって歪みが生じた状態を言います

ストレス発散、ストレス解消は人それぞれですが、気心の知れた仲間や家族と話をする、思いっきり体を動かすなど、人の数だけ解消方法があります。

は元々社交のお供にされてきた飲み物です。
経験上、紅茶は人を饒舌にする傾向があります。
特に解決よりも話す、共有するガールズトークに最適です。
ポットとカップを両手に時間が許すまでアシストしくれます。

普段は言葉が少ない人にもオススメなので、企画会議の立ち上げ時など、多くの意見やアイデアを引き出したい時にもオススメです。
また、紅茶の魅力の1つにフレードティー(香りづけ茶)がありますが、香りの意味はともかく、いいなと思った香りがピッタリのお茶なので、是非探してみてください。

店の店内で紹介しているオススメティーの中から3点を紹介!

他にも様々なテーマで紹介しております。
スタッフにお気軽にご相談ください。

ティータイムキュレーション「○○ティーありませんか?」|2020年7月7日〜12月29日|代々木VILLAGE店で開催!

関連記事