1. HOME
  2. 営業情報
  3. <コロナ対策>整理券の発行は1回に2名までとさせていただています。3名以上はお席が分かれることがございます。

<コロナ対策>整理券の発行は1回に2名までとさせていただています。3名以上はお席が分かれることがございます。

店内では黙食をお願いいたします。またお食事外はマスク着用でお願いいたします。

コロナ対策として、整理券の発行を2名様までとさせていただております。
3名様でお越しのお客様には別れてご案内することがございます。
また、店内ではお召し上がり頂いている以外の時間やお買い物をお楽しみいただく際にはこと以外はマスク着用・黙食をお願いしております。

呼び出しor保留後30分でキャンセルとなりますのでご注意ください

整理券は先頭から順番に随時お呼び出ししております。
ご案内の際にいらっしゃらない場合は呼び出しまたは保留とさせていただき、次にお待ちのお客様を先にご案内いたします。
その後30分経過した際には次のお待ちのお客様がいらっしゃいますのでキャンセルとさせていただきます。
ご理解の上整理券を発行するようお願いいたします。

当店はこまめなアルコール清掃や空気の入れ替え等を実施し、お客様もお迎えしております。

お願いが多く申し訳ございませんが、ご理解ください。
ご来店お待ちしております。

営業情報

営業情報一覧