1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱中症対策、コロナ感染対策

熱中症対策、コロナ感染対策

自動化できるところは極力自動化、毎日動作チェックしております

自動検温、自動アルコール、自動ソープ、そして自動整理券発券。
スタッフは全員マスク着用はもちろん、こまめな手洗いなどに努めております。
ご不明な点があればスタッフまでお問い合わせください。

店外

整理券を発券、極力並ばないようにし、熱中症対策しております。
LINEを使った整理券はあと何組待ちという表示とお待ちいただく目安の時間を表示しており、順番が近くなったら自動でご案内しますので用事を済ませることも可能です。
また、3km圏内で発券できるため、駅はもちろん、駅・駅のホームや電車の中から発券が可能です。

喫茶を利用する方は整理券をお取りください

扇風機


店内入口

原則ドア開放(少々暑いかもしれませんがご理解ください)、自動検温&自動アルコール消毒。
海外からお越し、お戻りになり14日間が経過してない方のご入店はお断りさせていただいております。

入店前に自動検温&自動アルコール消毒/原則ドア開放


店内

店内入口や各テーブルにアルコール、飛沫防止柵を設置しております。

入店してすぐに自動アルコール消毒

酸素濃度測定器

飛沫防止柵を各テーブル間に設置

各テーブルにアルコールジェル設置

個包装おしぼり

窓開放(雨の日は閉めることがあります)


トイレ

自動ソープ、自動アルコール消毒などを設置しております。

手を差し出すだけで石鹸が出てくる、自動ソープディスペンサー

自動アルコール消毒、タオルペーパー

プラズマクラスター付き照明


ご来店お待ちしております

これからも感染拡大防止、熱中症対策に努めてまいります。
ご来店お待ちしております。

関連記事