1. HOME
  2. 営業情報
  3. メニュー表示と異なった食材を使用したことに関するお詫び

メニュー表示と異なった食材を使用したことに関するお詫び

この度、当店舗である「ティースイーツラボコンテナート」(東京都渋谷区)におきまして、販売しておりました「アールグレイのウィークエンドシトロンかき氷」に、店舗でのメニュー表記と使用した食材に誤りがありましたのでお知らせいたします。

本来であればメニュー表示のゴールデンダージリンアールグレイシロップを使用すべきところを、アイリッシュモルトティーシロップを使用してしまった事が判明しました。
本日、当該商品をお召し上がりくださったお客様におきましてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

対象店舗

東京都渋谷区代々木1-42-14 ティースイーツラボ・コンテナート

対象商品

アールグレイのウィークエンドシトロンかき氷
商品価格:1620円(税込)
誤提供日:2022年2月8日
誤提供時間:11:30-16:30
(16:30以降は正規シロップでお作りしました)

対応方法

返金又は1杯無料対応

対応期間

2022年4月30日まで(月曜を除く)

原因および再発防止について

この度の原因は、シロップをお作りした時点で使用茶葉の名称を誤って表記してしまったことです。
賞味期限などに問題はございません。
今後は、シロップ作成時のダブルチェック体制の構築、およびその後の確認体制の強化をはかることで、再発防止に努めてまいります。

お客様へのご対応について

2022年2月8日に当該商品をお召し上がりになったお客様は大変恐縮ですが、再度ご来店いただき、「返金」又は「お好きなかき氷1杯無料」という形で対応させていただきます。
大変恐縮ですがスタッフにお声がけくださいませ。
本来であればこちらから伺うべきところご足労をおかけします事、重ねてお詫び申し上げましす。

ティースイーツラボコンテナート

03-6778-0198
営業日:月曜を除く11:30~18:00

営業情報

営業情報一覧