1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅茶のかき氷が「王様のブランチ」の「絶品かき氷ランキングベスト5」で1位に選んでいただきました!

紅茶のかき氷が「王様のブランチ」の「絶品かき氷ランキングベスト5」で1位に選んでいただきました!

ありがとうございます!「絶品かき氷ランキングベスト5」で1位に選んでいただきました!

まさか紹介していただけると思っていなかった「王様のブランチ」。
ロイヤルミルクティーが「絶品かき氷ランキングベスト5」で1位に選んでいただきました!
ありがとうございます!

<定番>ロイヤルミルクティーのかき氷

※王様のブランチではロイヤルミルクティー+生クリームトッピングが紹介されました!

その他、グッドバイタリティー2020も紹介していただき、重ねてありがとうございます!

<終了>グッド・バイタリティー2020のかき氷

ミキ・亜星さんの和やかで気遣いトークと進行に感動しました。
テイクアウトのグッドバイタリティー2020を食べていただいた高田夏帆さんとの絡みも面白かったです。
高田夏帆さんは昨年お越しになっていたらしく、まさかの当店のかき氷をご存知でした。
その節はありがとうございました
とても良い時間をありがとうございました。

もっと多くの方に美味しい紅茶を体験してほしいと始めたプロジェクトの1つ、かき氷。

かれこれ、5年以上やっている紅茶のかき氷。
その時からロイヤルミルクティーもグッドバイタリティーもやっていますが、毎年試行錯誤してきました。

どうやって多くの方に紅茶体験をしていただけるか。
もっともっと多くの方に紅茶体験をしていただけるか。

言ってみればそれだけを考えてずっとやってきました。
数多く打ち出した企画の中で、まさか紅茶のかき氷がこれほどまでに喜んでいただけるようになるとは思っていませんでした。
毎回企画の力の入れ方は同じなのですが、反応の違いがこれほどになるかと驚くばかり。
1つの評価ではありますが、ありがとうございます!

これからも、あくまでも紅茶専門店という立ち位置から、紅茶のかき氷を紹介し続けていこうと思います。
案内役のすもも蜜さんをはじめ、ご覧いただいたみなさまありがとうございます!


王様のブランチ

2020年6月27日放送

ランキンリサーチ

ミキ・亜星さん

高田夏帆さん

すもも蜜さん

関連記事