1. HOME
  2. ブログ
  3. 都内や山手線で飲めて買えるロンネフェルト店をお探しなら東京唯一のロンネフェルトティーブティック「コンテナート」へお立ち寄りください。JR代々木駅、小田急線南新宿駅が最寄駅です。

都内や山手線で飲めて買えるロンネフェルト店をお探しなら東京唯一のロンネフェルトティーブティック「コンテナート」へお立ち寄りください。JR代々木駅、小田急線南新宿駅が最寄駅です。

是非、一度にお立ち寄りください。

コンテナートはで唯一のティーブテイック=ロンネフェルト認定店です。

ホテルとも呼ばれるロンネフェルトは有名なや高級ホテル、予約が取りにくいレストランのサービスとして使われる紅茶のため、一般販売をしておりません。
実際にご来店される方は、アフタヌーンティー会場で飲んでビックリした、コース料理で出てきてビックリした、スイートに泊まった部屋にあった紅茶にビックリしたという出会いが多いそうで、いくら探してみても売られていない、途方にくれたというエピソードを多く持つのがロンネフェルトなのです。

「ホテルのサービスに見合う紅茶を提供しようという」というロンネフェルトの理念をご存知の方は少数ですし、サービスの場でそのような話が出てくることは稀ですから、謎が謎を呼ぶ紅茶ブランドの1つなのです。

「ホテルのサービス」というのはロンネフェルトを理解する上ではとても必要なことです。
ホテルにはアフタヌーンティーやスイートばかりではなく、一般客室、モーニングビュッフェ、、エステ、ジム、ラウンジなど多くのサービスが用意されています。
それらのサービスには全てティーがあり、ロンネフェルトはその用意があります。
あらゆる用途で使えるティーがあるのがロンネフェルトであり、そのどれもが高品質(=美味しい)というところがロンネフェルトの魅力なのです。

食事、スイーツに合う紅茶。
休憩にオススメのフレードティー。
エステやジムなどにオススメにハーブティー。
メンテナンスにオススメのフルーツティーやルイボスティー

など、バラエティーに富んでいながら、それぞれが明確な個性をもち、美味しいのです。

バラエティーに富んで売るからこそ、手にとって、香りや味を体験してください

ロンネフェルトの圧倒的No.1は「アイリッシュモルト」というティーですが、試飲やスタッフの説明を受けたお客様の多くは他のティーを選ばれます。

季節や体調、時間、使い方などで私たちの欲するモノは違います。
その時の状況とティーがピタリと合うと本当に幸せな気分になります。

ロンネフェルトはご自宅で飲みたい、職場で飲みたい、差し上げたいなどの目的も大切なので、是非スタッフにお声がけください。
また茶葉のサンプルも用意しておりますのでが是非、幸せな香りもお楽しみください。

コーヒーを扱っていないので、店内は紅茶の香りで満たされている店内で紅茶の香りに包まれてください。

JR「駅」から徒歩4分、小田急線「南駅」から徒歩30秒、JR新宿駅からも歩けます

そんなロンネフェルトティーが世界で圧倒的利用者数No.1の新宿駅の隣駅「代々木駅」「南新宿駅」からすぐにあります。
多くのランドマークを持つ新宿エリアは散歩しても楽しいエリアです。
是非散歩がてらお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。


ティースイーツラボ・コンテナート南新宿店

区代々木1-42-14村野ビル1F
03-6778-0198

関連記事