1. HOME
  2. ブログ
  3. <受験応援ティー>集中したい時、選ぶお茶は?

<受験応援ティー>集中したい時、選ぶお茶は?

集中したい時は、ペパーミントがオススメです

スーッとした清涼感が魅力のミントティーは、気分がスッキリし集中モードに入りやすいお茶です。
厳選されたミントとホットで淹れると室内が消臭され、スッキリとした空間に変化します。

スッキリするのは部屋だけではなく、目がスッキリし、気分がスッキリするだけでなく、胃腸もスッキリします。
お休み前にも安心なノンイン。
胃腸がスッキリするとスッキリ眠れます。

是非お試しください。

お茶で環境を作る

やハーブティーの良いところは目的で選べる点です。
お茶それぞれに特徴があり、魅力があるのです。

そして、最大の特徴は手軽に目的に合う気分転換ができることでしょう。
それぞれに異なる特徴を生かしてセレクトする。
例えば、落ち着きたい、目を冷ましたい、喉が痛い、体調不良を柔らげたい・・・などなど、要望をサポートすることができるのも特徴です。

朝は高めのカフェイン、夕方からは

カフェインは覚醒作用があり、体をオンにしてくれます。
ハーブティーやフルーツティーはビタミンやミネラルなども摂取できますが、頭をスッキリさせる、視界をハッキリさせながら睡眠も妨げません。
これらを使ってパッと起きて、しっかり寝るなどの、1日のサイクルを作り出すお手伝いが期待できます。

集中する時は集中し、寝る時はぐっすり眠る。
メリハリの効いた生活が、頭や体にも必要なのです。

集中セットも好評です!

あらゆる要望に答える紅茶を組み合わせ、勉強や仕事に集中しやすい環境を紅茶やハーブティーで演出するセット販売しています。
セットはどれも使いやすいティーバッグなので、すぐに取り入れることができます。
味や香りはご満足いただけるオススメセットになっています。
是非、お試しください。

ペパーミント

関連記事