1. HOME
  2. ブログ
  3. アイスティーにオススメ、ゴールデン・アールグレイ

アイスティーにオススメ、ゴールデン・アールグレイ

気分爽快!

キレの良いダージリンに気分を晴れやかにするベルガモットの香りをつけた珍しい
食事やスイーツ、休憩など、用途を選ばずお楽しみいただける定番です。

ゴールデン・アールグレイ(1年を通して人気)

香るアイスティーの淹れるコツは熱湯と氷

「お待ちどうさま!」で手に取るアイスティーが香ると清々しい気持ちになります。
ご自宅で“香る”アイスティーを淹れる際は美味しい紅茶茶葉を使いしっかり計ることも大切ですが、熱湯でしっかり抽出し、氷で一気に冷やすのがポイント。
溶けた氷の水が紅茶と混ざり合うことで香りが立ち上がります。

紅茶店でオーダーする際は「氷あり」で注文し、届いて直ぐに召し上がらず1〜2分置くと軽やかさと香りが楽しめます。
是非お試しください。

 

店頭ではアイスティーにオススメの紅茶茶葉を紹介しています。

現在、ではアイスティーフェアを開催しています。
特別コーナーにアイスティーにオススメの紅茶を紹介している他、店内奥では香るアイスティーメニューをオーダーできます。
その他、アルコールメニューや夏だけの特別レシピメニューも紹介しております。
香るアイスティー体験で清々しい夏をお楽しみください。

香るアイスティーフェア2018

は皆様の希望にお答えします

お客さまのオーダーにYESと言えるために生まれたロンネフェルト紅茶。
香りや気になる銘柄で選ぶことは勿論ですが、今の気分やこれからチャレンジすることなど、スタッフにお伝えいただければオススメ紹介します。

関連記事