1. HOME
  2. ブログ
  3. 普段言えない「ありがとう」をお父さんに伝える機会

普段言えない「ありがとう」をお父さんに伝える機会

「いつもありがとう」をお父さんに伝える機会

家族を思い、頑張って働くお父さん。
いつも頑張っているのに感謝を伝える機会がない、と思うことありませんか?

お酒が好きなお父さんには

紅茶+お酒をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
コンテナートのオススメは、「アイリッシュモルト+アイリッシュウイスキー」の組み合わせ。
ちょっとビターでコクと甘みが出流のでとてもオススメです。

アイリッシュモルト(ミルクティーNo.1)

イメージが沸かないという場合は、夏季限定のアイリッシュ・アイリッシュをオーダーしてみてはいかがでしょうか?
アイリッシュモルトをアイスロイヤルミルクティーで抽出し、アイリッシュウイスキーを加えたアルコールメニューです。

<夏季限定>秘密のアイリッシュ・モルト

父の日に「ありがとう」をプレゼントしたい

という場合は自分でブレンドした紅茶を手紙に添えてプレゼントするのはいかがでしょうか?
お父さんの多くは照れ屋が多いと感じますが、だからこそありがとうの気持ちを伝えたいものです。

現在開催中の紅茶の「「感謝と元気を届けたい!頑張るお父さんお母さんに贈るブレンドティー」ワークショップ」は紅茶を自分でブレンドし、手紙に添えるというグリーティングティーを作るワークショップ。
詳細は先日の模様を紹介した記事をご覧ください。

自分でブレンドした紅茶を添えて母の日に手紙を送るワークショップ

感謝と元気を届けよう! 頑張るお母さんとお父さんに贈る紅茶フェア2018

現在、コンテンートでは父の日に向けた紅茶を紹介しています

お父さんのキャラクターや思いをお聞かせいただければ、お父さんにぴったりの紅茶をご案内いたします。

アクセス

関連記事