1. HOME
  2. ブログ
  3. 席が確保できない時は「店内席ウエイティングチケット」をご活用ください

席が確保できない時は「店内席ウエイティングチケット」をご活用ください

席を確保したお客様からオーダーを受けております、席が確保できない時は「店内席ウエイティングチケット」をご活用ください

ふわふわかき氷は、その商品の性格上すぐに溶けてしまいます。
完成したかき氷はすぐにお客様が待つお席に運ばれます。

その為、席が確保されていないお客様のオーダーを受けることができません

特に8月は非常に混み合うため、お席の確保ができない時間帯があります。
また、猛暑によりエアコンがない場所でお召し上がることが困難な場合があります。

そんな時はレジでウエイティングチケットを発行してください。

ウエイティングチケットは店内席のみ有効

当店の席はちょっと複雑で「店内席(エアコンあり)」+「店外席(エアコンなし)」+「店外フリースペース(そら植物園さん内、エアコンあり)」と幾つかの席が利用できます。
当店がある2F席が全てご利用できるのですが、ウエイティングチケットが有効なのは「店内席」のみとなります。

お席が確保できたお客様からオーダーを受けるというシステムなので、お席が確保できましたら、レジにてオーダーをお願いいたします。
その際にチケットをスタッフにお返しください。

ご来店お待ちしております。

<終了>香る紅茶のかき氷体験! 〜紅茶専門店のかき氷2019〜|3月22日(金)〜10月27日(日)

関連記事