1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年8月12日現在の混雑状況

2019年8月12日現在の混雑状況

平日土日に関わらずオープンから60分〜90分待ち

猛暑の中、オープン前からお並びいただきありがとうございます。
スタッフ一同早く提供できるよう頑張っておりますが、フワフワ氷の特性上1個あたりのお時間をいただいております。
予めご了承ください。

店内満席、店外席も満席!店内席の順番待ちチケットを発行いたします

少しでも快適にお待ちいただきたいという思いから「店内席の順番待ちチケット」システムを導入しました。
店内外席が満席の場合はレジにて発行させていただきますので、是非お取りください。
このチケットは店内外席が全て埋まり「お待ちいただくお席が確保できない」チケットなのでお席が確保できるまで施設外に出ることができるようになります。
店内席は非常に狭いので、ご案内までお時間をいただきますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

熱中症対策をお願いいたします

当店はとてもミニマムな上に座ってお待ちいただける席が50席弱あるのにも関わらず、全ての席が埋まり座る席がないという状況になっております。
店内にいらしても体調が悪くなる方も出てきており、決して無理のないようお待ちください。
店内席の順番待ちチケットをお取りになり、お待ちいただくのもオススメしております。

席が確保できない時は「店内席ウエイティングチケット」をご活用ください

香る紅茶のかき氷体験! 〜紅茶専門店のかき氷2019〜|3月22日(金)〜10月27日(日)

関連記事