1. HOME
  2. ブログ
  3. 「夜の巷を徘徊する」にコンテナートが紹介されました!

「夜の巷を徘徊する」にコンテナートが紹介されました!

マツコデラックスさん来店

(YOUTUBE番宣用)

代々木の商業施設「代々木VILLAGE」をマツコデラックスさんが徘徊。
パン屋さんのプルクルさんの次に当店「コンテナート」、竹布屋さんのオーさん、そして1階店舗を徘徊しました。

とても丁寧に紹介してくれる、気遣いの方でした。
場を盛り上げてくださりありがとうございました!

お召し上がりいただたのは「ゴールデン・ダージリン・アールグレイ」かき氷

「私、味は保守派なのよ〜」とお召し上がりいただいたのはベルガモットの香りを付けたダージリン「ゴールデン・ダージリン・アールグレイ」
キレの良いストレートティーシロップを是非お試しください。

<終了><かき氷>NEWゴールデン・ダージリン・アールグレイ

お買い物ただいたのは「花粉アレルギーセット」

スタッフの1人が花粉症持ちということで「花粉アレルギーセット」お土産にお選びいただきました。
季節外れ?いえいえ今や花粉症は1年中ですよ。

花粉アレルギーセット(ちょっとしたプレゼントに最適なティーバッグセット)

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」

2019年8月15日放送
https://www.tv-asahi.co.jp/haikai/

関連記事