1. HOME
  2. ブログ
  3. 『ヒロアカ』とロンネフェルト紅茶がつなぐご縁

『ヒロアカ』とロンネフェルト紅茶がつなぐご縁

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」の劇中でロンネフェルトティーが登場しているので映画館へ行ってきました

劇中、頭脳明晰セレブリティ、1年A組の副委員長「八百万百」さんが手にしていたのがロンネフェルトティー。

ロンネフェルトは、私たちが取り扱っているドイツのプレミアムティーブランド。
こんな形で映画に登場することになって嬉しい限り。

飲んだ時の感想を呟くセリフも嬉しいものでした✨
素敵な声の井上麻里奈さん🎙️

八百万百さんの知的で洗練されたイメージに、200年の歴史を持つロンネフェルトティーがぴったりとマッチしているのが印象的でした。

〜山下大輝さんとの思い出〜

映画を観ながら、主人公・緑谷出久の声に「どこかで聞いたことがあるな」と感じました。
それもそのはず、緑谷出久の声を担当しているのは、あの山下大輝さん!

山下大輝さんは、私たちの店舗に何度もかき氷を食べに来てくださったり、テレビの収録でお世話になりと印象的なご縁がありまして、映画を観ながら紅茶がつなぐ不思議なご縁を感じずにはいられませんでした。

最後になりますが、映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」の成功お祈りいたします。

関連記事