1. HOME
  2. ブログ
  3. YOYOGI VILLAGE by kurkku The 2nd ANNIVERSARY WEEKは終了しました。ご来店ありがとうございました!

YOYOGI VILLAGE by kurkku The 2nd ANNIVERSARY WEEKは終了しました。ご来店ありがとうございました!

 
 

11月18日で2歳になった代々木VILLAGE。

日頃の感謝を込め開催した2周年記念フェア「YOYOGI VILLAGE by kurkku The 2nd ANNIVERSARY WEEK」は終了しました。
スタンプを押して渡して、2つ目、3つ目のスタンプを押して、あっという間の1週間でした。
そして沢山の方に紅茶を飲んでいただきました。
 
「紅茶が美味しい!」と言われ、何度か足を運んでただいた方が続出!

ドバイの7つ星ホテル「バージュ・アル・アラブ」で提供しているというロンネフェルト社の紅茶を飲まれる方が多かったです。
その他ホテルユースの茶葉を使った美味しい紅茶を飲んでいただく機会ができて本当に良かったです。

今後はお菓子の提供も行いますので、今後ともご利用ください。
 
現在、代々木VILLAGEはクリスマス仕様に変化している最中です。
ちょっとずつ変化する空間をお楽しみください。

関連記事