1. HOME
  2. ブログ
  3. なんと!20秒で両面200℃まで上がる携帯コードレスアイロン

なんと!20秒で両面200℃まで上がる携帯コードレスアイロン

今日は、スタッフであり、管理美容師でヘアメイク歴18年?の私がオススメ商品をご紹介したいと思います。
 
コードレスストレートアイロン アイコは、すばらし過ぎるので何回かに分けてご紹介していきたいと思います。(1回目)
 
このヘアアイロンはコンパクトなだけではありません。(全長13cm)
 
なんと20秒で両面200℃まで一気に上がります。
 
 
一般的なコードレスアイロンの場合、3分で160℃位まで上がるものが多いですが、
お友達と買い物の途中などに「ちょっと髪の毛直してくる!」とトイレで3分待つのは結構長いです。
 
20秒だと、荷物を置いてる間に「準備完了!」または、お友達がトイレに入ってる間には髪の毛を直せるかもしれません!
 
なぜこんなにハイパワーかというと、髪を挟むパネルの片面ずつに充電式電池を使用しているからです。
 
 

右側に単三電池を2本、左側に単三電池2本使用します。

会社のデスクでこっそり充電、
お昼休憩 最後の1分で髪型バッチリ!

本当にオススメです。
コンテナート店頭に、充電完了済みのヘアアイロンが毎日置いてありますので、試しに来てください!

充電電池のセットも販売してます!
※普通の乾電池でも稼動します。新品時160℃~180℃まで上がります。

ディスカウント電池などは製品が不安定なため、ご使用をお避けください。

次回は持ち運びの際の素晴らしい点についてお伝えしていきたいと思います。

関連記事