1. HOME
  2. ブログ
  3. ついつい気になるコンテナ物件

ついつい気になるコンテナ物件

代々木VILLAGEの日々がスタートしてからというもの、コンテナ物件を見るとおっと反応してしまうスタッフ。

オーナーの思いと設計でかなり素敵になる。
代々木VILLAGEってまさにそんな場所ですよね。

渋谷を歩いていると前から気になっていたパルコ跡地に何やらコンテナが積んでありました。
コンテナにはキリンの文字が。
ビアホールでしょうか?
ちょっと解放感があって雰囲気が良さそうです。
誘導員さんに、
「いつオープンするのですか?」
「16日です。」
調べてみると、「キリン一番搾りガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス」がオープンするそうです。
5月16日より10月末日(予定)までの期間限定だそうです。
これは気になります。
因みに代々木VILLAGEでもビアテラスがスタートします。
ビアガーデンは沢山ありますが、山手線の駅を降りて徒歩1分という場所でちょっとしたリゾート気分を味わえるなんて他ではありません。
時期や詳細は決まり次第お知らせします。
コンテナートとしては初めての夏になるのでとても楽しみです。
余談ではありますが、コンテナショップって世界的に見ると結構あります。
どれもが個性的でカッコイイ。
画像を見ているだけでも楽しいですよ。

関連記事