1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ明日はW杯決勝戦!

いよいよ明日はW杯決勝戦!

ブラジルとオランダの3位決定戦はオランダが勝ちました。
毎日更新していた決勝トーナメント票はここで会期終了です。

明日の決勝はきっと・・・おっと、続きは明日の早朝に。
テレビの前で観戦を楽しもうと思います。

国旗展はただいまを持って終了しました。
見た方の多くが「なるほどいい展示だね」と言ってくださる、良い展示ってこういうこと感じた展示になりました。

国名と国旗名しか知らない国の産業を調べたり、HISさんに旅行の情報を調べていただいたりと、参考になることの連続でした。
また機会があれば今回のような調べものシリーズをまた企画したいと思います。

次はTシャツ展。
こちらも面白いので是非ご来場ください。
お待ちしております。

関連記事