1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨は雨音を聞きながら紅茶でゆっくりと

梅雨は雨音を聞きながら紅茶でゆっくりと

梅雨や雨という時間をリラックスタイムに充てるのも良いのではないでしょうか?

梅雨入りし、晴れていたかと思いきや、雨が降ったり、曇ったりとハッキリしない日が続いていますね。
こんな日は都市のオアシス、でのんびり過ごしませんか?
代々木駅から2分で到着するオアシスっぷりにビックリするのではないでしょうか?

いつもアクティブに活動している方にとってリラックスの時間はバランスを取るために大切な時間。
理想は常にアクティブとリラックスが同居した状態だと感じていますが、梅雨や雨という時間をリラックスタイムに充てるのも良いのではないでしょうか?

店内

これもならではと言った感じでしょうか。

の奥には大きな窓ガラスがあり、とても見晴らしが良いのですが、雨の日はここから見える景色がなんとも言えず良いのです。
強風や極端に暑い寒いがなければ入口のドアを開けて雨音をブレンドするのも良く、雨の日もいいなと感じる方も多いのではないでしょうか。
これも代々木VILLAGEならではと言った感じでしょうか。

はアイデアを膨らませるのに良いと感じます。
旅行の計画や、取り組んでいることについて攻略法を考えるなど、雨だからこそできる時間をお過ごし下さい。
コンテナートは代々木VILLAGE正面入口スロープを登った2F左にあります。
ご来店お待ちしております。

関連記事