1. HOME
  2. ブログ
  3. 代々木駅2分のリゾートはジャングル化してきました。これぞ代々木の夏。

代々木駅2分のリゾートはジャングル化してきました。これぞ代々木の夏。

写真 2016-07-19 14 04 33

一瞬ここはどこかに迷い込んでしまったかのような空間。
ぱっと見なら南の島かな?というイメージですが、ここは代々木VILLAGEです。

写真 2016-07-19 14 05 18
植物園の温室ではなく地植えなんです。
巨大な花や、ものすごく巨大化した木などが楽しめる季節になってきました。
年間を通じて植物が変わる代々木VILLAGEですが一番ジャングル化するのが夏。
これでもかっ!という巨大な木が茂っておりますので、是非お立ち寄りください。
駅から2分です。
写真 2016-07-19 14 04 03

関連記事