1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月末までラストオーダーを18時に変更いたします

9月末までラストオーダーを18時に変更いたします

のシーズンは18時オーダーストップとさせていただきます

連日の猛暑の中ご来店、ご注文くださりありがとうございます。
スタッフ一同フル稼働で対応しておりますが、これまでのオーダーでは閉店まで提供が完了しないという状況になっております。

心苦しい限りではありますが、かき氷販売期間に限り18時に変更させていただきます。

材料がなくなる、オーダー数が増えた場合はオーダーストップが早まることも

氷やシロップがなくなった、閉店時間を越える数のオーダーが入った場合は18時前にオーダーストップさせていただくことがあります。
特に土日祝日は早まる傾向があります。
予めご了承ください。

混雑状況は刻一刻変化しており、電話では正確にお答えできません

天候や気温の変化で動きが大きく異なるかき氷。
提供時間は10分位の間に「待ちなし〜100分以上」まで大きく変化します。

電話ではある程度しかお答えできませんので予めご了承ください。

予約は受け付けておりませんが空調のあるお部屋でお待ちいただけます

店内席他、フリースペースなど空調のあるお部屋があります。
レジでご注文後、お席でお待ちいただく形になります。

混雑時には電話に出られないことも

ピーク時は電話に出られないことが多々あります。
また混雑状況の確認のお電話は短時間で極端に変化することからあまり参考になりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

関連記事