1. HOME
  2. ブログ
  3. 通信販売がスタートします!

通信販売がスタートします!

ロンネフェルト茶葉がスマホで購入することができるようになりました!

以前からリクエストが多かった通信販売。
イベントやワークショップの受付としてオープンしていたヤフー店にロンネフェルト茶葉を紹介することになりました。
自宅や会社からスマホで気軽にご注文いただけます。
是非ご利用ください。

コンテナートが選ばれる3つの理由

①喫茶営業するティーマスターたちが10名以上在籍


ロンネフェルトのトレーニングを受けたティーマスターは資格を取得しているだけでなく、常に喫茶や売場でお客様と接しています。

②直接ロンネフェルト体験したお客様の情報を保有している


喫茶で直接、香りや味を体験したお客様が選ぶロンネフェルトティー、ギフトで選ぶロンネフェルトティー、目的で選ぶロンネフェルトティーは全て異なります。
また、ホテルやレストランで飲んだロンネフェルトティーを求めて来店され、違うティーを購入される方もいます。
更にはストレートティー専用だと思っていたティーが、ミルクも美味しいのかとビックリされたこともあります。
直接お客様にお渡しする対面販売を基本とする当店だからこそ、売場でしかわからないお客様の情報を保有しています。

③紅茶だけではなくハーブティーもオススメできる


ロンネフェルトは世界1位のダージリン取引国のドイツブランドであり、体調不良の時は薬の前にまずハーブティーというハーブティー国家ドイツという2面性を持ちます。
また、世界で展開するホテルは紅茶・ハーブティー・緑茶を揃えるのが基本であり、幅広いラインナップと質を誇るロンネフェルトが愛されている理由です。
当店スタッフはハーブティーと紅茶を同じように愛飲するので、ハーブティー嫌いというのがありません。
売れ筋商品ばかりを紹介するのではなく、お客様の目的に合った商品を紹介できるお店です。

店舗のライブ感も面白い!


コンテナートは毎年何らか取り入れたりチャレンジしたりする紅茶店です。

今日の天気からお客様の雰囲気を察知して売場を調整したり、企画を組んだりしています。
来店されるたびにどこかが変化している、何かしら新しい取り組みを紹介しています。


特にロンネフェルトはノーと言えないホテルマン達が愛するティーブランド。
お客様のあらゆる要望に応えることができるティーブランドですから、味や香りといった魅力を超えて色々な切り口で紹介することができます。


ふと覗いた時に何かしらのイベントが開催されているかもしれません。
他のロンネフェルトティーを試されたいという時は、ライブ感溢れる当店にお立ち寄りください。
ヤフー店と合わせてご来店お待ちしております!

関連記事