1. HOME
  2. ブログ
  3. 2店舗の取り扱い商品一覧|2020年8月16日現在

2店舗の取り扱い商品一覧|2020年8月16日現在

かき氷をはじめ、販売商品は店舗ごとに異なります

コンテナートは店舗ごとに特徴が異なるという特徴があります。
なぜなら、紅茶は知っていたら日々の生活がちょっと幸せになる、それは多くの方に関係しているからこそ、多くの方に知ってほしい飲み物だからです。
そんな理由から多くのプロジェクトを進めており、その1つがかき氷です。

ロンネフェルト紅茶を取り扱うという点は2店舗共通ですが、紹介の仕方は2店舗ごとに異なります。
簡単ではありますが、一覧にしましたのでご覧ください。

ティーショップコンテナート(代々木VILLAGE店)は

気軽にロンネフェルトの世界を体験できる小さな紅茶店。
星付きホテルや高級レストランでしか飲めないロンネフェルトを、気軽に体験できるティーショップです。
実は殆どの方に当てはまり、知っていたら日々の生活がちょっと幸せになれる紅茶の選び方の提案、実際に体験することで紅茶って美味しい!というシンプルかつユーモアを交えて紹介するミニティールームを備えています。
また、プチギフトなども取り扱っているので、友達とわいわい見て楽しむことができます。

喫茶でお茶を楽しむというならこちらがオススメです。

ティースイーツラボコンテナート(南新宿店)は

紅茶専門店がはじめたスイーツ店。
紅茶を使ったスイーツ、紅茶に合うスイーツを日々営業をしながら考えるというスタンスからラボと名付けました。
なので、当日いきなり新作かき氷が出てきたり、数日限りのスイーツが登場したりと、告知なしで新作が飛び出して来るのが特徴です。
季節によって登場するスイーツが異なる、またローストビーフなどたまに食事メニューも追加されるなど、商品開発工房内でスイーツを楽しむショップです。
素朴ながら吟味した素材を使っているのが特徴です。
その他紅茶茶葉の販売やギフトなども行なっています。

紅茶のかき氷や新作スイーツはこちらがオススメです。
コロナの影響もあり喫茶をはじめましたが、元々販売店なので販売が強めです(かき氷がピークの時をのぞく)

営業日や営業時間は各店舗ごとに異なりますのでご注意ください

ご来店お待ちしております。

関連記事