1. HOME
  2. ブログ
  3. <終了>代々木VILLAGE テラスヨガ 「冬を乗りきろう!」|予約受付中

<終了>代々木VILLAGE テラスヨガ 「冬を乗りきろう!」|予約受付中

の自然を感じながら、ヨガで身体を動かしてみませんか?

新型コロナウィルスの影響で健康というものはお金で買うことができない大切なモノであることがよくわかりました。
日々の生活を元気に過ごすために、自分の健康について少し見つめてみませんか?
健康でいるためには、免疫力を高めることが重要です。その鍵は、心と身体のバランス、そして質の良い睡眠です。
Withコロナ時代、健康と美容をテーマにヨガのレッスンで身体を動かし、ウェルネスティーを飲んで心と身体を整えましょう。

開催日:10/24(土) 12:00〜13:00
開催場所: 2階 テラス
募集人数:最大5名
金額:2,000円(税別)
テーマ:この冬を乗りきるための免疫力アップ、風邪予防対策
     のウェルネスティーの説明とお茶付き
参加者:男性女性、初心者可
持ち物:タオル、ヨガマット(オル可)
    (コロナウィルス感染予防のためヨガマットの貸し出しは行っておりません)
服装:ヨガウェア、動きやすい服装
その他:・雨天中止とします。当日1時間前までに、SNS、ホームページ、メールにてお知らせします。
    ・少人数、ソーシャルディスタンスを確保して外の空気のテラスにて開催します。

お申し込みはこちら

ウェルネスティー監修:石田英幸
ウェルネスティー講師:CHIKA
profile
ヨガインストラクター

ATHA YOGA インストラクター Akiko

Atha Yoga logo

 

 

 

 

 

関連記事