1. HOME
  2. ブログ
  3. 「アイリッシュモルト」にアイリッシュウイスキーを加える

「アイリッシュモルト」にアイリッシュウイスキーを加える

にお酒を加えるという選択

本日よりがスタートします。
代々木駅前の宝くじ売り場などでチケットを購入し、代々木のお店28店舗の特別メニューを楽しむというもの。
ドリンク+フードがメニューとなっております。

は「とアイリッシュウイスキーのセット」を提供します。
ミルクティーはロンネフェルトの人気「アイリッシュモルト」を使いロイヤルミルクティーに。
そこにシンプルな味わいと香りが魅力のアイリッシュウイスキーを入れて飲むというもの。

アイリッシュモルトはカカオとアイリッシュウイスキーの香りを付けたフレードティー。
甘い香りが印象的なのですが、香りだけなのでノンアルコール。

そこにアイリッシュウイスキーを少しだけいれると、コクと香りが増してとても美味しくなります。
紅茶とミルクとウイスキーの関係をお楽しみください。

セットにはスコーンも付いており、これがまた美味。
体も温まります。

11月8日から13日までの限定販売となっております(10日はの為お休み)。

営業時間も街バルに合わせ、17時~23時(22時ラストオーダー)の特別営業となります。
オーダーはチケットが必要ですので、代々木駅前の宝くじ売場にてチケットをご購入ください。
お待ちしております。

関連記事