1. HOME
  2. ブログ
  3. 気分転換したいからアールグレイ

気分転換したいからアールグレイ

自粛中でも気分転換したい!

この1ヶ月間、アールグレイが大人気です。
アールグレイは気分転換には最適ティーの1つで、普段は違うティーを選ぶお客さまもアールグレイを選ぶ傾向がありました。
体が欲しているということでしょうか?

自粛だからといって全てを自粛するのは辛いですよね。
清涼感、爽快感、透明感のある紅茶やハーブティーに関心が出てきたというお客さまも続々。
気持ちが時代が変わる時はティーが選ばれるのかなと感じます。

美味しいティー=体が欲しているティー

よく、「オススメは何ですか?」と聞かれますが、売れているティーがオススメティーになるかはわかりません。
どれを選んでも幸せになれるロンネフェルトですが、より幸せに、より美味しく飲みたいということでしたら「自粛でスッキリしたくて〜」などとスタッフにお伝えいただければ体が欲しているであろうティーをご案内いたします。

一度は試したい3つの1位

それでもオススメを知りたい!という方には3つの1位を飲み比べはいかがでしょうか?
3つの1位とは、

世界で一番売れていると言われている「モルゲンタウ」

日本で一番売れていると言われる「アイリッシュモルト」

当店で一番売れている「グッドバイタリティー」

です。
間違いなく、どれも美味しく、魅力的なロンネフェルトですが、どれもびっくりするほど個性が違います。
どんな食事やスイーツ、どんな会話やスポーツなどの状況でも合わせられるロンネフェルトの底力を感じてください。
そして、みなさまのお気に入りをお聞かせください。

関連記事