1. HOME
  2. ブログ
  3. 王様のブランチで「ホルシュタイナーグリュッツェ」かき氷を紹介していただきました!

王様のブランチで「ホルシュタイナーグリュッツェ」かき氷を紹介していただきました!

昨年に続き、今年も「王様のブ」で紹介していただきました!

昨年に引き続き、王様のブランチで当店のを紹介していただきました。
昨年はグッドバイチリティーかき氷でしたが、今年は「ホルシュタイナーグリュッツェ」かき氷を紹介していただきました。

ホルシュタイナー・グリュッツェ〜生イチジクとカマンベールクリーム仕立て〜|2021年5月25日〜7月25日(予定)

今年は「かきごおりすとVol.9」の紹介で、健康&ヘルシーという切り口で当店のかき氷を紹介していただきました。

コンテナートのかき氷が「かきごおりすとVol.9」に3年連続で紹介されました!

 

ホルシュタイナーグリュッツェの主原料であるニワトコの実が喉の粘膜を修復すると言われており、ヨーロッパでは風邪のひきはじめに煎じて飲むそうです。
喉を使うナレーターさん、声優さん、ヴォーカルさんにはオススメですし、受験生やスポーツをしている方にもオススメなのです。

かき氷もそうですが、アイスティーも美味しいので是非お試しください。


紅茶のかき氷が「王様のブランチ」の「絶品かき氷ランキングベスト5」で1位に選んでいただきました!

関連記事